検索


Recently Entry


©
2010 / 6 / 23

メガネ買った


今日は、土曜日に買ったメガネを取りに行ってきました。1年のときに買ったメガネは自分で選んだのに言うのはなんなのですが、デザインが嫌だしすぐにずれるので、買い換えたいと思ってました。
今回は、店員さんにある程度デザインを選んでもらったので、自分でもいいなと思えるものを買えました。
 
今週も、例のごとく、実験レポートが大変で終わりそうにないです。先週のレポートもちゃんと出せてないのに・・・。
 
あと、声優さん情報!
明坂聡美さんがtwitterをはじめられました。アカウントは、 @AkesakaSatomi です。背景画像は自分で描かれたそうです。
 
そして、伊藤かな恵さんが3rdシングルを出されるそうです。いつ発売されるかは分かりませんが、昨日(6/22)の超ラジ!火曜日で話されてました。
 
 
今週末は、大阪なんばHatchでGOING UNDER GROUNDのライブです!!ライブも初めてだし、もちろんGOINGのライブも初めてなので、楽しみです。
ライブレポも書きたいと思います。
 
■6/23 3:40追記
伊藤かな恵さんの3rdシングル「いじわるな恋」は2010/9/8に発売されるそうです。

Categories:  日記
Tags: