検索


Recently Entry


©
2010 / 1 / 16

センター試験


日付変わって今日から2日間センター試験ですね。
受験生の方は頑張ってください!!

僕も2年前に受けましたよー。私立大で受けたんできれいで広くて環境はよかったです。僕が今通っている大学もセンター試験の会場になってますが、あの教室で受験する人は嫌だろうなーと思います。改修した教室はとってもきれいなんですけどね。

親戚の人もセンター試験受けるらしいんで親に言われてメールしました。一応返事はあったんですが、その返事に書いてあった名前を見て、ああこういう名前なんだって思うぐらい全然会わない人なので、あんまり関わりがないんですが。
でも、僕とは比べられないぐらい頭いい人なんでがんばってくるんだろうなと思います。

僕は、1日目の文系科目は良かったんですが、2日目の数学とかがひどかったです。理系なんですけどね。
一番良かったのは物理で、その次が現社だったかな。

まあ、頑張ってください。

Categories:  日記