検索


Recently Entry


©
2010 / 12 / 5

あまりにきれいな店には入れない・・・


昨日、メガネのフレームが曲がってしまったんでメガネの三城に行ったんですが、改装されてあまりにきれいな店になっててとても入りずらかったです。
前に行ったときは、新しくはないけど明らかに古い感じでもなかったので、普通に入れたんですけどね。
 
やっぱり、田舎者としてはあまりにきれいとか、新しいというお店には入りにくいなと思います。もちろん、どのようなお客さんをターゲットにしているかによりますが、その地域にあったお店のデザインもあると思うんですけどね。前にも薬局で同じようなことがあったので、書きました。

Categories:  日記