検索


Recently Entry


©
2010 / 3 / 28

3月も終わりか・・・


もう3月も終わりますねー。
サークル辞めたんで、ほんとにぐうたらな生活してます。だめですけど、あそこにはもう戻りたくないです。もう関わりたくないし。
 
PS3を衝動買いして「デモンス・ソウル」を買ったんですが、今までほとんどゲームをやったことがない上に、けっこう難しいゲームなんでほとんど進められてないです。Atlanticaっていうネトゲもはじめてたんですが、レベル33で止まってます。このレベルでのボスが強すぎるんで。
 
そーいえば、部屋の模様替えをしたいんですが、どういう配置にするか迷ってます。Google ScketchUp で考えてから実際に家具を動かそうと思って、こうかな、それともこんなふうかな、とやってみるんですがどうにもいい配置が思い浮かばない・・・。
妥協するしかないので、明日には部屋の掃除もかねて模様替えをしようと思います。
 
日付変わって昨日と今日はTAF(東京国際アニメフェア)ですね。東京なんで、全然行く気は無かったんですが、2chとか見てると行ってみたいなと思ったり。まあ、出不精なんでこれからも行かないかな。
 
 
成績発表がまだなんで確定ではないですけど、留年してるだろうからこれからが大変です(;´Д`)

Categories:  日記