検索


Recently Entry


©
2010 / 2 / 18

デスクトップパソコン届いた


注文してたHP(ヒューレッドパッカード)の「HP Pavilion Desktop PC e9380jp/CT」が届きました-!!
 
 
2/3に注文して、2/16に届いたんで2週間ですか。欠品があったのでけっこう待ちましたが、とっても快適な環境が手に入りました。
Core i7 860なので、TVrockで録画しながらTVTestでその番組を見つつ、Firefoxを起動をブログをかいて、VLCで動画ファイルを再生してもCPUの使用率は20%いかないです。ノートパソコンだと、Firefoxを起動するとけっこういっぱい、いっぱいだったんですけどね。こうしてると、i5でもよかったかなと思います。
でも、HDDがSEAGATEの「ST31000528AS」でした。買ってから価格.comで知ったんですが、このHDDはけっこう不具合が多いらしいので心配です。あと、キーボードが打ちにくいです・・。早く、新しいの買おう。
詳しいレビューは、また書きます。
 
 
それと、GOING UNDER GROUNDの先行ライブチケット当選しました。まあ、落選する人がいるのかどうか微妙ですが。6/26のなんばHatchでのライブです。初めてのライブなのでドキドキです。