検索


Recently Entry


©
2010 / 6 / 12

GOING UNDER GROUNDライブ行きます!!


5月から7月にかけて「GOING UNDER GROUND TOUR 2010「聡です!ひろき心で気分JOEJOE!はりきっていきまSOU!」」を行っているGOING UNDER GROUNDの大阪 なんばHatchで行われるライブに行きます。
 
ライブに行ったことがないので、どんなものかよく分からないんですが、先週宇都宮で行われたライブがUstreamで配信されてたんで見てたら、思ってたよりも激しくてびっくりしました。
でも、やっぱり生で聴くのは違うんだろうなぁ。
今週末に名古屋で行われるライブの方が近いんですが、諸事情で大阪の方へ行くことにしました。時間はだいぶかかるんですが、電車代はそんなに変わらないんで。
 
トワイライトでGOING UNDER GROUNDを知ってからだいぶ経つけど、生の音を聞くのは初めてなので楽しみです。
 
 
GOING UNDER GROUND TOUR 2010「聡です!ひろき心で気分JOEJOE!はりきっていきまSOU!」
2010年6月26日(土)18:00開演
場所:なんばHatch

Categories:  日記