検索


Recently Entry


©
2010 / 2 / 25

花粉症の季節か


そろそろ、花粉症の季節ですかね~。
鼻水とくしゃみと目のかゆみという症状がだんだん出てきました。
 
 
去年使ってた花粉症の薬が残ってたのでそれを使ってますが(使用期限は大丈夫です。)、また買いに行かないとな-。でも、1箱2,000円とかするんだろうからけっこうな出費です。
いや、デスクトップパソコンに比べればたいしたことないですけど。
 
 
とか書いてると、とある科学の超電磁砲はじまった。明日ぐらいにBlu-ray第2巻が届きそうです。

 
今までUSBで接続してたHDDを内蔵しようと思ってバックアップをとろうとしたら、めちゃくちゃ時間かかってます。
EASEUS Todo Backupを使ってるんですが、朝には終わってるかな?まあ、655GBありますからね。
 
 
今日はサークルさぼっちゃったけど、明日はいかないとな。あーぁ、しんどい。

Categories:  日記