検索


Recently Entry


©
2010 / 6 / 13

HMVのとある科学の超電磁砲 特典ポスターが届いたけど・・・


HMVで「とある科学の超電磁砲」のBlu-rayを買っているんですが、HMVでは第1巻から第4巻を購入した場合は特典が付くんです。その特典というのが「レールガンxHMV オリジナルB2ポスター ~描き下ろし!!御坂美琴HMVユニフォーム着用ヴァージョン~ 」というポスターなんです。HMVの特典を紹介するページでイメージが公開されているので、見ていただければ分かるんですが、まあデザインはけっこういいんですよ。
 
こういう特典が付いた商品を買うのは初めてだったんですが、傷が付かないように発送するとかいてあったので、筒に入れて丸めて送ってくれるのかなと思ってました。
 
で、今日その特典のポスターが届いてたんですが、送られてきたのはではなく・・・
 

 
ただの段ボール箱。
しかも、丸めて送られてきたわけでもなく、軽く三つ折りにしたかんじで入ってました。
 
で、実際のポスターがこんなものです。

 
磁石で引っ張ってはったら、あんまり目立たなくていい感じなんですが、上だけとめると・・・
 

 
三つ折りみたいな感じだったんで、2カ所折れてるのが分かりますかね?傷を拡大すると、
 


 
写真だと、あんまり目立たないですが、実際に見てみるとこれはないだろーって感じです。
 
「ポスターは折り目が付かぬよう丸めて発送いたします。」って書いてあったのになぁ。
 
他にも同じような状態で送られてきた方がおられるみたいで・・・。
【速報】超電磁砲のHMVでの連続購入特典で包装テロ
『とある科学の超電磁砲』HMV特典の御坂美琴ポスターの扱いが酷い件 – かくれオタのブログ