検索


Recently Entry


©
2010 / 4 / 10

春ですね


春と言えば改変期!テレビもラジオも新番組がいろいろ始まってますね。
最近、テレビドラマは全然見てなかったんですが、久しぶりに「チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋」を見てます。アニメは「いちばんうしろの大魔王」「B型H系」を見てます。(僕が住んでるところでは「けいおん!!」はまだ放送されてないです)
 
そこで、自分用メモとしても今見てるテレビ・ラジオ・インターネットラジオをまとめておきます。

月曜
神戸前向女学院。配信ページラジオ関西 アニたまどっとコム
18:00~18:30 よりぬき銀魂さん(テレビ東京系列)
隔週月曜 23:00~24:00 阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ(超!A&G
隔週月曜 24:00~25:00 竹達沼倉の初めてでもいいですか?(超!A&G
火曜
毎月第3火曜(第5週まである月は第4火曜) パラ☆ラボ 放送局
18:00~19:00 伊藤かな恵の超ラジ!Girls超!A&G
22:00~23:00 チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋(フジテレビ系列)
水曜
15:30 更新 集まれ昌鹿野編集部配信ページラジオ関西 アニたまどっとコム
19:57~21:00 はねるのトびら(フジテレビ系列)
水曜深夜 いちばんうしろの大魔王

木曜
10:00 更新 おしゃべりやってま~す第5放送
バカとテストと召還獣 文月学園放送部TVアニメ「バカとテスト召還獣」公式サイト
隔週木曜更新 小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ シーズン3.1(音泉
18:00~19:00 明坂聡美の超ラジ!Girls超!A&G
22:30~23:30 豊崎愛生のおかえりらじお(超!A&G
23:15~24:15 アメトーーク!(テレビ朝日系列)
木曜深夜 B型H系
木曜深夜 けいおん!!(TBS系列)
金曜
迷い猫 聴いてごラン!TVアニメ「迷い猫オーバーラン!」公式サイト
18:00~19:00 井口裕香の超ラジ!Girls超!A&G
19:00 更新 とある“ラジオ”の超電磁砲HiBiKi Radio StationTVアニメ「とある科学の超電磁砲」公式サイト
21:30~22:00 RADIO RONDO ROBE(fripSideの番組、超!A&G
22:00~23:00 A&G GAME MASTER GT-R超!A&G
土曜
20:00~21:00 めちゃ×2イケてるッ!(フジテレビ系列)
日曜
16:00~17:00 福山雅治のSUZUKI Talking F.M.(全国JFN系列FM37局で放送中)
不定期 or 更新時期不明
いちばんうしろの無限大ラジ王
Kiss×sis ~1から始めるお姉ちゃんラジオ~

 
 
自分で書いてみて「多すぎだろ」と思ってます。
ホントに全部聴いてるかというと、そんなでもないんですが、でもここに書いてある番組はけっこうおもしろいと思ってます。
 
一番長く聴いてるアニラジが「集まれ昌鹿野編集部」で、小野坂さんのラジオはよく聴いてます。(他には、GT-Rとかパラ☆ラボとかおしゃ5)やっぱり、小野坂さんのラジオはおもしろいです!!
4/8深夜の「Say!YouYoung」も聴きました。メールテーマはひどかったですが、友達ダービーとかよかったです。
今日の「Say!YouYoung」は神谷浩史さんなので聴きたかったんですが、たぶん聴いてる人が多すぎて音声も聞けないくらいです。全くつながりません・・・。
 
いろいろ書き直してるうちにつながりました。あと1時間聞こうかな。

Categories:  日記
Tags: