検索


Recently Entry


©
2010 / 8 / 10

伊藤かな恵の超ラジ!Girls 123回


2010年8月10日(火)放送分
 
今回は、第123回ということで、メールテーマは「おしえて、1,2,3!」(だったかな?)でした。でも、このテーマに対するメールはあんまり読まれてなかったです。
 
番組最初のタイトルコールが、聞いたことのない男の人の声だったんで、今回遅刻かな?と思ったら、猪木のモノマネをした井口裕香さんの声でした。このあとも、ジングルと番組最後にも、このモノマネが流れて、おもしろかったです。
——————————————————追記——————————————————–
モノマネをしたのは井口裕香さんではなく、文化放送スタッフ?の井口さん(男性)だったそうです。
——————————————————————————————————————
 
それと、今回は髪型が違ったんで、この前に何かの収録でもあったのかな?と思いました。(髪型は、公式ブログで観てください)
 
そして、今回の番組を通しての挑戦は、サイコロの目を1,2,3の順番に出すことでした。最後をちゃんと聞いてなかったんですが、たぶんできなかったんじゃないかな。
あとは、マジックやってましたね。トランプの上に置いた物が浮くっていうのは分かったんですが、もう1つの方は種が分かりませんでした・・・。
 
「実態調査!男子のバキューン!」は、今回はなぜか最初の曲「きみにとどけ」がとっても長くかかって、けっこう語っておられました。
メールの内容はいつも通り、途中でチーン!でしたが、最後まで読まれたのもあったので、あんな感じで書けたらいいな、と思います。でも、エロくないと採用されないからな。
 
金曜日では、どこかで猪木をやってくれるはず!!
 
 
伊藤かな恵の超ラジ!Girlsは、超A&G!で火曜18:00~19:00に放送中。

Categories:  日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です