検索


Recently Entry


©
2010 / 4 / 21

やっぱり変われないな


新学期が始まって少し経ちますが、やっぱり勉強できてないです。
 
サークルやめてすこしは勉強の時間が増えたんですが、まだまだ何かと理由をつけて勉強してないです。最近は、夜結構遅くまで起きていて、朝ぎりぎりの時間に起きて朝食を抜いて、授業を受けて、前までサークルをしていた時間に帰ってきて寝て、食事を作って風呂に入ってのループです。今日もそんな感じだったし。
 
実験が始まるのでレポートが大変なんですが、ちゃんと提出できる自信が全くない・・・。成績悪いんで、就活もしないといけない感じなんですけどね・・。
 
まあ、奨学金が今年度も借りれるようになったのはよかったですけど。今日帰ってきてネットで見たらちゃんと振り込まれてました。
たしか、書類を受け取るはずなんですが、今年は何の連絡もなし。今後連絡あるのかな?
 
そういえば、かばんの中に入れていた腕時計のガラスにヒビが入ってました。修理してもらわないと使えないレベルです。高かったのになぁ。

Categories:  日記