検索


Recently Entry


©
2010 / 2 / 6

全然勉強してないなー


ここ2,3日は般教の試験期間だけど僕は般教1つしか受けてないし、その授業もレポート提出で成績判定されるので、試験はもちろん授業もないので、試験前だけどめちゃくちゃぐーたらな生活してます。

出してないレポートの提出期限が月曜なので頑張らないといけないんですが、もうあきらめてます。
ほんと、今年で留年しそうだな・・・。寝る前とか、めっちゃ不安になる。

日付変わって昨日は金曜日だったので、久しぶりに生で「井口裕香の超ラジ!Girls」を聴きました。とある魔術の禁書目録でインデックス役を演じられているのを聞いてから、ラジオも聴くようになりました。
しかし、テンション高いですねー。僕は一緒にいたらついていけないだろうなー、と思います。聴いてる分にはおもしろいんですけどね。
あ、でも、昨日の放送でかかった、とある科学の超電磁砲 新OP曲はfripsideの「LEVEL5 -judgelight-」ですよ。”judgment”ではないです。間違いやすいとは思いますが・・。

今日の午前中にモニタが届くので楽しみです。

あと、声優の小野坂昌也さんのtwitterのアカウントが分かりました!!@masayangestです。加藤英美里さん(@Emiryun)だけじゃなくて、鹿野さん(@kanoyui)もフォローしてあげてくださいね。

Categories:  日記