検索


Recently Entry


©
2010 / 2 / 7

モニター届いた


モニタ RDT231WLM-D
今日、注文してたモニターが届きました。三菱(MITSUBISHI)のRDT231WLM-Dです。レビューはテストが終わってから書きたいと思います。

ドット欠けチェッカーでチェックしてみましたが、ドット欠けは無かったです。よかった。一応、ドット欠け保証を付けてたんですがいらなかったですね。まだ、調整をしてないですが、とてもきれいです。

そういえば、今日はけっこう長い間、雪が降ってました。積もることはなかったので「舞ってる」って感じですが、買い物に行くときにとっても寒かったです。

しかし、テストがヤバイです。

Categories:  日記