検索


Recently Entry


©
2010 / 2 / 12

声優グランプリ3月号買った


10日発売の声優グランプリ買ってきました-。なんというか、こういう雑誌を買うのにはまだ少し抵抗があって、普通の対面の店ではなくてAmazonとかで買おうかなとも思ったんですが、待ちきれなくて今日近くの本屋で買ってきました。レジに持って行くまで少し躊躇(ちゅうちょ)しました・・・。大学の生協なら10%オフなんですが、大学でこの雑誌を買うのはなぁ・・。

もちろん、LOVE MEGANE の伊藤かな恵さんを目当てに買ってきましたよ。
めっちゃ、かわいかったです。視力が良いのでメガネをかけることはないそうなんですが、メガネもいいですね~。僕は、108ページ左側一番下のメガネをかけた写真が一番よかったです。あ、もちろん、めがねをかけてないかな恵さんもかわいいです。
3ページだけじゃなくて、もっとたくさんの写真を見たかったです。

雑誌の他のページも見たんですが、最近ちゃんとアニメを見始めたので、他の声優さんのことがあんまりよく分からない。。。表紙の水樹奈々さんとかは名前は聞いたことあるんだけどな~。
それと、本屋に行ったとき驚いたんですが、声優さん関連の雑誌ってけっこうあるんですね。声グラ以外にもけっこう並んでました。

明日もまたテストです。まあ、受ける前から再履修確定ですが・・・。そういえば、再試験があると思って高をくくってた授業があったんですが再試験をやらなくなったそうで・・、また再履修の授業が増えたよ。

春休みになってからのことですが、大学の授業でC言語の本を1冊一通りやり終えたので、次に別の言語を勉強してみたいなと思います。まあ、オブジェクト指向は勉強しないといけないですよね。

あと1週間ぐらいテストがんばってきます。

Categories:  日記