検索


Recently Entry


©
2010 / 2 / 10

テスト始まった


期末テストが本格的に始まりました・・・。月曜から4つテストを受けましたが、できたと思うのが2つ、再試験でがんばろうっていうのが1つ、来年再履修が1つです。
来週、専門の難しいテストがあるんですが、ほとんどあきらめてます。あ~ぁ、留年かな。

そういえば、日曜日は雪がうっすら積もってました。日中にはとけてましたが、けっこう吹雪いてました。

デスクトップパソコンを注文してたんですが、来週に届くことになりました。パーツに欠品があったので納期が遅れましたが、まあテスト終盤にとどいてくれるのは逆に嬉しいですかね。モニタにDVI-Dケーブルがついてこなかったので、近くの店で買おうと思ったんですが少し高かったので、Amazonで注文しておきました。
それと、今までノートパソコンを使ってきたので外付けHDDを使ってきたんですが、今回デスクトップパソコンを買うので、内蔵にしたいんですよね。分解したら中に入ってるのは普通のHDDのはずなんでうまくいくと思うんですが、初めてなのでちょっと心配です。

今日、Google Buzzが公開されましたね。
twitterのようにメッセージを投稿したり、動画や写真を共有することもできるそうです。まだ、全然使ってないのでよく分かりませんが、僕のGmailアカウントでも使うことができるようになってました。

最後に、今日2月10日発売の「声優グランプリ」2010年3月号の「LOVE MEGANE」に伊藤かな恵さんが出演されているそうです。僕はまだ買ってないですが、ぜひ買ってください。「声優グランプリ」を買うのは初めてなので、どんな感じなのか楽しみです。

 

Categories:  日記