検索


Recently Entry


©
2010 / 1 / 29

とある科学の超電磁砲 Blu-ray 第1巻届いたー!


とある科学の超電磁砲第1巻初回限定版BD&特典DVD
今日、とある科学の超電磁砲Blu-ray第1巻が届きました。
HMVで初回限定版を予約してたので、ボックスと特典DVDも一緒に届きました。まあ、でもまだBlu-rayドライブを搭載したパソコンを買ってないので、本編はまだ見れないです・・・orz

でも、特典DVDはおもしろかったです。
まあ、内容は買った方だけのお楽しみとして、豊崎さんは最初に宣言したとおりになってましたね。最初は、本気かよ、と思ってましたが。

商品は佐川急便で届いたんですが、今回はなぜか朝に届きました。営業所が遠くにあるんでいつも夜遅くに届くんですが、今回は時間指定もしてないのに、早く届いてよかったです。

はやく、Blu-rayつきパソコン買いたい!!