検索


Recently Entry


©
2010 / 2 / 5

クレーム2件


日付変わって、おととい、メールでクレームを2件送ってしまった。

1つは、同じメールが3通も送られてきたことで、もう1つは注文してた商品の納期があまりにも間違ってたので。
まあ、メール送るほどでもないかとも思ってたけど、気になったので丁寧な文章で送っときました。

もうすぐ、試験です。
3年生にはなれそうだけど、来年は留年しそうだなー。やばい、やばい。

デスクトップパソコンは納品が遅くなるらしい。まあ、注文をキャンセルされたわけではないし、試験もあるので遅くなっても良いけど、2ちゃんねるには納期が1ヶ月とか書いてあったので心配です。モニタだけ早く届きそうなので、ノートパソコンのデュアルディスプレイ用にします。

そういえば、親からのメールに返信してない。別に必ず返事がほしいみたいじゃなかったけど、やっぱり送らないとダメだよなー。

声優の鹿野優以さんがtwitter始められたそうです。(@kanoyui)みなさん、フォローしてあげてくださいね。小野坂さんもtwitterやってるらしいけど、アカウント名が分からず。

Categories:  日記