検索


Recently Entry


©
2011 / 5 / 30

つまさきだち


つまさきだち25日に発売された伊藤かな恵さんのシングル「つまさきだち」買いました!

アニメ「そふてにっ」のEDなので、いい曲だなと思いながら見てました。「1 2 3 数え」ってところが好きです。なんかリズムもいいし。
初回限定盤を買ったのでPVもついてきたんですが、かな恵ちゃんかわいかったです。PVも「1 2 3 数え」ってところと「手招きしながら」ってところの動きが良かったと思います。

「ここから」はかな恵ちゃんの作詞で、明るい曲だけど、歌詞を読んでみると別れの曲(だと思う)で、こっちも何回も聴いてます。「溢れ出してくる♪♪♪(音符3つ)もぜんぶ」って何のことなのかなぁ?

まだ、どこにも感想送ってないけど、やっぱ前女とかそふてにっのラジオに送った方がいいのかな。いや、もう遅いか・・・。

あと、ブログもこのペースで更新してくれたらいいなと思います。

Categories:  日記