検索


Recently Entry


©
2005 / 1 / 30

のどが痛い・・・・


受験生なのに、のどが痛いです。妹が風邪をひいていたのに「大丈夫だろう」と思って同じ部屋にいたので、昨日の夜からのどが痛いです。今日は、薬局へ行ってきて「のどの痛み」専用の薬を買ってきました。来週の月曜(1/7)は学校のテスト、10日には私立のテストがあるのに・・・。
高校の話なんですけど、学校と塾で面談があったんですけど、学校では第一志望は難しいし、第二志望も難しいと言われました。僕は、第一志望はこのままで、第二志望は下げると返事をしました。そのあと、塾で面談があったんですけど、第一志望はたぶん大丈夫、第二志望は、進学(大学への)を考えるなら、学校の面談で決めた高校よりワンランク上の高校のほうがいいし、その高校でも十分合格できるだろうと言われたので、第二志望は、ワンランク上の高校にすることにしました。

そういえば、昨日は塾で中3全員で授業をする日だったんですど、みんな外にいってしまって、休憩中に、僕が仲良くしている男子とあの人と仲のいい女子4人だけになったんです。それで、あの人からチョコレートのお菓子をもらったんです。ちょっと、うれしかったです。
けど、最近僕は本当にあの人のことを好きなのかなと思ってしまいます。
なんなんだろう、この気持ち。

今日は、早く寝てのどの痛みを治したいと思います。

Categories:  日記