検索


Recently Entry


©
2005 / 1 / 12

募金してきました


今日は、テストだけで昼には帰れたので募金をしてきました。
今回も、JFNアースコンシャス募金に1,000円募金しました。

今回は私立の入試の受験料を振り込まなければいけなかったので、いつも行っている郵便局とはちがう大きな郵便局へ行ってきました。
なんで、大きな郵便局へ行かなかったかというと、遠いということもあったんですが、僕の知ってる人のお母さんが働いているそうなので、募金とかするのを知られるのは恥ずかしいので行っていませんでした。
けど、今回は「入試の受験料」を振り込まなければいけなかったので、いつも行ってる郵便局は僕が住んでるところの住所じゃなくて、隣町の住所の名前の郵便局なので、「それはおかしよな」と思って大きい郵便局のほうへ行ってきました。
けど、募金をしたのを見られるのはやっぱり恥ずかしかったので、大きい方の郵便局で振り込んだ後小さい方の郵便局へ行く途中に、最近よく書く、「あの人」の友達がどこかの駐車場で弁当を食べていたんです。その横に、髪を後ろで2つにくくった人がいたんです。もしかしたら、あの人だったのかな?まあ、金曜日の塾の時間に分かると思いますけどね。
で、そのあと、先週自転車のベルのカバーを盗まれてしまったのでカバーを買おうと思って自転車屋に行ったけど、休みでした。
あと2日間僕の自転車のベルは鳴りません。(そんなに落込むことじゃないですね。)

今日からは、ちゃんと勉強しようと思います。
※「あの人」と「あの人の友達」はそんなに悪い人ではありませんので、ご心配なく。

Categories:  日記
Tags: ,