検索


Recently Entry


©
2005 / 7 / 24

PSP 最高!!


2004年12月12日にSONYから発売された「PSP」ですが、やっぱり最高ですね。
コンパクトながら大画面できれいですし、動画・音楽再生、画像表示まできるなんてスゴイですよ、PSPは。
そのPSPの システムソフトウェア バージョン 2.00 が7月27日に公開されることが発表されました。
今回のバージョンアップの一番の魅力はやはり「インターネットブラウザ」機能の追加ですね。僕は、PSPでWebページを見るために「WIPEOUT PURE」を買おうと思ってました・・・。
この機能の追加は大きいですね。
これで、ちょっとしたことなら起動の遅いPCを起動する必要もなくなるかな。記者会見の映像を見たのですが、気になったのが「マウスポインタ」の動きなんです。たぶん、アナログパッドを使っているんだとは思うんですけど、なめらかでした?。
7月27日、めっちゃ楽しみです。

それと、今日「CODED ARMS」を買いました。
9月15日に「WORLD SOCCER Winning Eleven 9 Ubiquitous Evolution
」が発売されるのも気になっていたんですが、我慢できませんでした。
それと、「PS3+PSP NEWS(現:PlyyStation SQUARE)」には‘2,005年度末までに150タイトルを用意
’と書いてあるのも気になりますね。

新色(白色)も発売されるようです。
まだ、PSPを持っていない方、あっちのは買わないでPSP買いましょうよ!!

Categories:  日記
Tags: