検索


Recently Entry


©
2006 / 4 / 16

お久しぶりです….


お久しぶりです。っていうか、1ヶ月近く何も書かなくてすみませんでした。
実は、最後に記事を書いた3月18日頃から別のサイトを作り始めまして、僕は自分でタグを打ってサイトを作るんですがそれにのめりこんでしまったというか、なんというか….。ホントにすみませんでした。

1ヶ月近く何も書かなかった間に僕は高2になり、まあそれより「春休み」があって塾に行き始めたり、「あの人」への気持ちが浮き沈みしたり、昨日からデーモンシステムで矯正を始めたり、学校のクラス替えでは何とか頭のいいクラスに入れたり、だけど友達は・・・みたいな感じだったり、いろんなことがありました。
これらのことにはできるだけ個別の記事を書きたいと思います。宿題があるので「今日中」ということは無理ですが・・・・。

で、1ヶ月近くも何も書かなかった謝罪(重いな..)という意味を含めて「デーモンシステム(矯正)体験記」というのを始めようと思います。
昨日からデーモンシステムという矯正を始めて、今日で2日目ですが「デーモンシステム」というのは新しい器具を使った矯正ですのでこれからデーモンシステムで矯正を始められる方のお役に立てるような記事をできるだけ毎日書いていこうと思います。
「デーモンシステム体験記」は新しいカテゴリーを作りその中に書いていきます。

これからは、できるだけ記事を書いていきますので、よろしくお願いします。

Categories:  日記
Tags: