検索


Recently Entry


©
2006 / 2 / 17

また、話せてない….


昨日も、結局チョコはもらえませんでした。

それに、最近あの人と話せてないんですよ。このブログを見てみる(自分で書いたものを読まないと全然覚えてません。コレは老化か?)と先週の金曜日は話したようなんですけど、それ以降顔をあわせることは会っても話すことはありません。あ?ぁ、話したいな。

明日は、14日にあった推薦入試の合格発表があるので1時間目は無しで2時間目からなので9時ごろに学校に行くつもりです。そういえば、あの人もこの入試を受けたわけですよね?。いや?、1年前が懐かしいです。受験勉強はけっこう大変だったので強く「あの時に戻りたい」と思うわけじゃないんですけど、あの時はあの人とも塾が同じでけっこう話していたのであの時に戻りたいと少し思います。

明日は、話せますように。

Categories:  あの人と...
Tags: