検索


Recently Entry


©
2006 / 2 / 15

チョコはもらえなかったけど、トートバッグが届きました。


今日は、何度も書いたように推薦入試があるのでバレンタインデーなのに学校が休みでした。まあ、休みなのは分かっていたんですが「今日は早く起きようかな」と思って一度6時30分ごろに起きたんですが眠くて結局9時30分ごろまで寝ていました。
「もう起きよっかな」と思って着替えて1階に下りると玄関に紙袋に入った荷物が届いていたんです。「おぉ、これはもしかして」と思って宛名と差出人を見てみると僕宛で差出人は「Kiss-FM」となっていました。それを見た瞬間「やったー」って感じでした。
実は先週の金曜日(10日)、部活が早く終わって(とういか、何もしていないに近い)Kiss-FM の「COUNTDOWN KOBE」というランキング番組(?)を聴いていたんです。
帰ってきてラジオをつけた瞬間GOING UNDER GROUNDの「Happy Birthday」が流れていたので、そのまま「COUNTDOWN KOBE」を聴いていると、「今日のプレゼントは『GOING UNDER GROUNDのネーム入りのトートバッグ』です」って言っていたので「先週、風邪をひいて『Happy Birthday』を買いに行けなかった」という内容のメッセージを送っていたんです。当選者の発表は聞かなかったんですが、今日プレゼントが届いて初めてプレゼントが当たった事を知って逆にサプライズみたいで良かったです。チョコをもらうほうがうれしいですけど。

明日、チョコもらえるかな。(もらえる確率=やまちゃんの本がベストセラーになる確率=ほぼなし)
まあ、あの人と話せたらそれだけでいいです。ホントに。

・2006年2月15日追記?届いたトートバッグというのは下の写真のものです。大きさが分かりやすいように、横に350mlのペットボトルを置いています。

届いた GOING UNDER GROUND のトートバッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です