検索


Recently Entry


©
2006 / 10 / 29

大好きで、大好きで


木曜日までは、あの人と会うことも少なくて「少しは忘れることができたかな」と思っていたんですが、木曜日の部活の帰りにたまたま、あの人の部活が終わる時間が同じになっっちゃったんです。
あの人は友達やあの男子と一緒にいました。あの男子と話しているわけではなかったんですが、なんか一緒にいる時点で(他の男子も一緒にいましたが)なんかうまく説明できないけどそれを見るのが嫌になって、下足室まではあの人たちが前にいてどうしようもなかったんですが、そこからすぐでも逃げ出したかったんで、下足室からは早足で自転車置き場に行きました。

そしたら、下足室を出てからすぐに後ろに人の気配を感じたんです。「あの人だったらいいなあ」と思いつつも「そんなことありえない」と思って、歩いていました。けど、僕の後ろを歩いていた人と僕の自転車を止めていた場所が違っていたらしく、途中で違う方向に歩きはじめたんです。それで、「僕の後ろを歩いていた人って誰だったのかなあ」とその人を見てみると「あの人」っだったんです。
びっくりしました。うれしいようで、なんだかさびしかったですけど。

「ちょっと、一緒に歩けないかなあ」と思い、自転車置き場であの人が自転車をだして帰るのを待っていたんです。だけど、部活が一緒の人(僕はあんまり好きじゃない男子)が見えてしかも、あの男子が来るのが見えたんで、そのまま帰りました。本当のことをいうと、あの人とあの男子が一緒に帰るのを見たくなかったんです。見る勇気がありませんでした。結局、その後どうなったのかは分かりません….。

そして、金曜日。
明日(日曜日)部活で、ある催し物に手伝いとして参加するんですが、その準備をしていたんです。そしたら、僕たちが部活をしていた教室の外の廊下であの人が部活の練習を始めたんです。2、3回目があったんであの人も僕がいたことは知っているはずです。あの男子がいたかどうかは分かりませんが。
まあ、結局なにもなかったんですが、2日もこんなことがあると、またあの人のことをめっちゃ好きになっちゃいました。夢にも出てきましたし。

忘れなきゃいけないのになあ………………..。

HO’VID PARKにFAXを送らないといけないんですが、まだ文章すら考えていません。明日は、ほぼ丸一日部活でつぶれるっていうのに…。しかも月曜日提出の宿題が3つも残っているし。ヤバイです。
「リサーチ」は全然できてないし、ましてや誕生日なんて…..。

がんばります。いろんなことを、できたら全力を尽くして。

Categories:  今の気持ち
Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です