検索


Recently Entry


©
2006 / 10 / 16

寂しいかな


あの人との恋が終わった今、一番強く感じるのは「寂しい」っていう気持ちです。
僕は暗い人で友達もあんまりいないし、メールが1通も来ない日だってザラにあるし。だけど、あの人がいてくれたから「寂しい」なんて感じる時はそんなにありませんでした。
けど、それが「あの人がいてくれたから」っていうのに気づいたのは、この恋が終わった今です。それまでは、気づかなかったなあ。

ただ、今この瞬間はそこまで寂しいと感じていません。今日の朝とか昼はめっちゃそう思ってましたけど・・・。まあ、この後寝て学校に行ったら友達にも会えるのが分かってますかね。

前まではSEAMOの「マタアイマショウ」を聞いていたんですが、あの曲って少し暗いじゃないですか(それはそれで好きだったんですけど、今この曲を聞くとどん底に落ちてしまいそうな気がするので)、それでGOING UNDER GROUNDの「STAND BY ME」を聞いているんです。この曲は明るくて「もうクヨクヨしてないでがんばろう」って気持ちにさせてくれるのでけっこう好きです。

まあ、今心配なのは「あの人にあったらどうなるか」ってことです。あの人は僕に会ってもただ「会いたくない」とか思うだけなんでしょうけど、僕自身がどうなっちゃうかってことですよ。キッパリとはあきらめきれてないわけだし・・・。
たぶん、明日は会うことになると思うので、どうするわけでもないですけど、どうなるか心配です。

まあ、がんばってきます。中間テストも近いし・・・・。(捨ててるけど…..)

(最近、トラックバックスパムが多くて困ってます)