検索


Recently Entry


©
2006 / 4 / 19

3日目 意外に何も言われなかった


この記事を書いている今日は4月19日(水)、矯正を始めて5日目になりますが、矯正を始めて3日目の4月17日(月)のことを思い出しながら書きます。ただし、あたかも今日の出来事かのように書いています。(たぶん、このほうがいいはず…。)

今日はタイトルのとおり、矯正のことに関して誰からも何も言われなかったんですよ。もちろん、気づいていても何も言わない人もいたと思うんですが、意外でした。「絶対何か言われる」と思っていたんですが、ホントに何も言われませんでした。

それと、昼に弁当を食べてご飯(白米)とかが奥歯の上の方に残ってしまったので、トイレでうがいをしました。誰も来ないトイレでうがいをしたんですけど、やっぱり何回かきちんとうがいしないときちんと取れませんでした。そういえば、今日は「こんにゃく」を食べて歯が痛くなりました。

歯磨きは少しましになって前歯の痛みほとんど消えたんですが、奥歯は血がでてまだ痛いです。これに関しては、まだまだ治りそうにありません。ハブラシが硬いのも理由だと思うんですが、歯医者で「使ってください」っていわれてもらったので他のに変えるわけにもいかないし。

ご意見・ご質問・ご感想はコメントにお書き下さい。できるだけ、お返事を書きます。

(今日は短かったかな・・・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です