検索


Recently Entry


©
2006 / 1 / 16

GOING UNDER GROUND 新曲「Happy Birthday」聴きました!!


今日の「HO’VID PARK」はなっちゃん(DJ)がお休みだったので収録でしたがお風呂に入りながら聴いていました。
風呂から上がってヒゲを剃りながらラジオを聞いていると「Happy Birthday?♪」と歌う声が聞こえてきました。「おっ、これはっ!!」と思っていると予想通りGOING UNDER GROUND の新曲「Happy Birthday」でした。
いや?、今回もいい曲でしたね。まあ、ラジオから流れている曲を聴いていただけなので詳しくレビューは書けないんですが、今回も買って損はしないと思います。

実は、今回もセブンイレブンが近くにあるので「7&Y」で予約しようと思ったんですが在庫が確保できないみたいで予約できませんでした。もしかしたら、今回は「トワイライト」以上に売れるかもしれませんよ。

ホントに、損はしないので買ってみてください。

全然関係ない話ですが、今日ジョギングをしていると僕の高校のALTの先生もジョギングをしているところに出会って「ガンバッテ」って言われました。けど、なんて言えばいいのか分からなかったので、苦笑い(?)しかできませんでした。
やっぱり、外国の人とは日本語でも話せませんね。


GOING UNDER GROUND 新曲「Happy Birthday」予約ページ
・Amazon:http://amazon.co.jp/o/ASIN/B000CIXKMU/
・HMV:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1424450
・7&Y:http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=R0166175

先ほども書きましたが、7&Yでは予約は受け付けいないようです。ただし、今後予約受付が再開する可能性もあります。

Amazon のURLの短縮には「Tiny Amazon URL ブックマークレット via Amazon Hacks : NDO::Weblog」で配布されている「Tiny Amazon URL」を使わせてもらいました。ありがとうございました。

Categories:  日記