検索


Recently Entry


©
2008 / 3 / 16

最近気になる人


14日に終わってしまいましたが、テレビ朝日系列で放送されていた「赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団」を見てて、この人かわいいなぁと思ってた人がいます。
主演の「夏帆」さんっていう女優の方です。かわいいし話し方も好きになっちゃいました。

で、この夏帆さんのことを調べてみると、この番組以外でもけっこう目にしていたことが分かりました。
Wikipediaの夏帆さんの項目が分かりやすいですが、まず一番は三ツ矢サイダーのCM。僕はこのCMでGOING UNDER GROUNDの曲が使われていたので注意して見てたんですが、まさかあの人が夏帆さんだとは・・・。
そして、ブリジストンのアルベルトのCM。これは最近夏帆さんのことが気になってたので、アルベルトのCMをみて「あっ!」と思って気づきました。

いや~ぁ、めっちゃかわいいですね。
と思ってたら、この夏帆さん、僕より2才年下・・・。さすが、4姉妹探偵団でも高校生役で違和感無いわけだ。

4月には主演映画も公開されるそうです。みなさんも見てみてはどうですか?

事務所のプロフィール
cottoncandy(公式ブログ)

映画「砂時計」(夏帆さんは植草杏 役)
映画「うた魂♪」(夏帆さんは荻野かすみ 役)