検索


Recently Entry


©
2009 / 8 / 20

疲れた


今日は、手術してから1年が経つので病院に診察に行ってきました。

病院に行く前に別の歯医者でレントゲンを撮ってくるように言われていたので、病院の予約の時間に間に合うように少し早めに歯医者に行ってみると、「○○時まで(1時間後)お昼休みです」との看板が・・・

仕方ないので、母と百貨店の中を見たり、商店街を歩いたりして時間をつぶしました。

で、ようやくレントゲンを撮り終えて病院に行ってみると予約の時間を過ぎていたんですが、診察もしていただいて、何も問題はないとのことでした。
しびれも無くなったし、食べ物もちゃんと噛切れるようになりました。

でも、今日の診察で最後になるかと思ってたら、また1年後来てくださいとのことでした。
まあ、夏休みなんでいいんですけどね。

また、来月、矯正をしてしていただいている歯医者(上で書いた歯医者とは別)に行くんですが、たぶん虫歯があるから、なんか言われそう。

まあ、後戻り(正しい歯並びになった歯がまただめになること)してるわけではないから、大丈夫だと思うけど。

Categories:  顎変形症