検索


Recently Entry


©
2009 / 9 / 26

遠い


今日は、前期の試験で単位が取れなかった授業の再試験がありました。これに合格すると、評価6(単位がもらえる評価の内では最低評価)で単位がもらえるんですが、まあ、全然勉強してない僕は、来年も同じ授業を受けないといけないのかなぁってかんじです。

今日、試験があったので昨日は勉強しようかなと思って大学の図書館に行ったりしたんですが、昨日発売の日経ソフトウェアという雑誌を買っちゃったりして、夜まであんまり勉強してなかったんです。勉強せずに何をやるかというと、ネットを見たり、テレビを見たりするんですが、たまたま、あの人と関係がある人のホムペ(っていうのかな??僕はよく分からないけど)を見たんです。

そしたら、久しぶりに更新されてて、いろんなことが書いてありました。僕のことはもちろん書いてないけど、その中にあの人のことが書いてありました。

それを読むと、あの人は、僕は到底手の届かないところにいるそうで・・・・・

いや、まあ、どこにいようと手は届かないんですけど、ホントに全然全く手の届かないところにいると知って、何のためにこうしてるのかなぁって思っちゃいました。

実家に帰る意味なくなるじゃん

勉強してる意味なくなるじゃん

これから生きてく意味なくなるじゃん

言い過ぎかもしれないけど、ホントにめっちゃ驚いた
まあ、もう僕には関係ない人だし、僕がどうこう言えることではないんだけど・・・。

あの頃に戻りたいとも思うけど、そんなことはできないし、ホントに戻れたとしても、何にもならないのは分かってます。

でも、たまに、いや、よく、会いたいと思うんですよ

Categories:  あの人と...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です