検索


Recently Entry


©
2012 / 7 / 3

伊藤かな恵さんのココロケシキ ライブBlu-ray買った


伊藤かな恵さんのファーストライブツアー2012 ココロケシキのライブBlu-ray買いました。

2012年2月に行われたライブにはアルバムは買ったんですが、諸事情で行けなかったのでBlu-rayを楽しみにしてました。発売日に放送された番組でも1曲ライブ本編を見てよりほしくなって待ちきれませんでした。

ライブ本編は、アルバムで聴いたあの曲をかな恵ちゃんが歌ってる姿がかわいくてよかったです。歌ってる表情やソファーに座ったり、歌詞を間違っちゃってちょっと落ち込んだときのしぐさとかほんとにいろんなかな恵ちゃんが見れました。MCも聴けて“伊藤家”の雰囲気が伝わってきた感じがしました。

ライブ本編とは別に収録された“making of ココロケシキ”もすごくボリュームがあって見応えがありました。スタジオでの初めての練習から最後のライブまでをインタビューを交えながら振り返るという形式でした。あのライブを作り上げるまでにかな恵さん自身もがんばって、そして多くの人が関わってあのライブができたんだなということがよく分かりました。

最後には打ち上げでの、バンドメンバーの方やスタッフの方からのコメントが収録されていて、すごくいい雰囲気でした。

声優さんのライブには行ったことありませんが、たくさんの人が緑のサイリウムを振ったり、ライブオリジナルTシャツをみなさんが着てるのを見て、とっっってもライブに行きたくなりました。

最後に、ライブ本編そしてライブの練習風景、Blu-rayを全て見終わって、かな恵ちゃんが本当にがんばってるんだなぁと思いました。ライブBlu-rayを見た感想としては少し変かもしれませんが、そう思いました。

ライブの練習風景などはBlu-rayにのみ収録されていますのでDVDではなく、ぜひBlu-rayを買って見てください。

Categories:  日記

2 Comments
  • 最高でしたね

  • 良かったですよね。来月のシングルも楽しみですね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です