検索


Recently Entry


©
2012 / 6 / 17

GOING UNDER GROUND Tour 2012 “WHEEL of FORTUNE” @ 名古屋CLUB QUATTRO


今日名古屋CLUB QUATTROで行われたGOING UNDER GROUNDのライブに行ってきました!
久しぶりにライブに行ってきましたが、やっぱりあの一体感はいいですねぇ。リズムに乗るのは上手な方ではないですが、一緒に手を振ったり歌ったりするのは気持ちよかったです。

今回も整理番号は前の方でしたが、会場ではすこし後ろの方にいて少しゆっくり観てました。前回はけっこう前の方にいたんですが周りの人のノリについて行けないときがあったので(>_ 「LUCKY STAR」、「稲川くん」という2枚のアルバムを中心にした曲が聴けましたが、いい曲ばっかりでした。新曲も聴けましたし、アルバムも楽しみです。

MCは素生さんとHARCOさんが、会場がある名古屋パルコで開催されている小沢健二展覧会に行ったら出口から入ってしまって展覧会の内容がよく分からなかったという話と、中澤さんがライブの開催日「6月16日」を「ムイム」(数字の語呂合わせ)と覚えていてTwitterで前日につぶやいたらけっこう反応があってうれしかったということでした。
アンコールはいつも通りあったんですが、アンコールの後も「もう一回、もう一回」とかけ声をかけてくれた人がいて、アンコールの後“トワイライト”を歌ってもらえてよかったです!

次のアルバム楽しみです。

名古屋CLUB QUATTROへの行き方

名古屋パルコ8Fにある「名古屋CLUB QUATTRO」は地下鉄矢場町駅が最寄り駅です。矢場町駅改札を出て4番出口に出る角を曲がらずに、その少し先にあるパルコ地下1階へ直結している出口へ出ればすぐにエレベーターがあるので便利です。

Categories:  日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です