検索


Recently Entry


©
2008 / 5 / 13

せきがとまらない・・・


6日ごろからせきがではじめて、風邪かなと思って薬も買ってきてて、実家に帰ったら治ったかなと思ってたんですが、今日は大学で授業を受けながらずっとせきしてました・・・。熱はなさそうなんですけど、ちょっとしんどいです。
サークルも休みました。まあ、これはあんまり行きたくないっていうほうが大きいんですけどね。

話は変わりますが、先週末実家に帰ってて日曜日に寮に帰ってくると、みんなで使ってたフライパンや鍋がすべて捨てられていて今何も料理ができません。前にアンケートをとられて、フライパンとかは残しておくことになったはずだったんですけどね・・。
明日、フライパンは買ってこようと思います。テフロン加工とかマーブルコートとかいろいろあって迷います。こちらのページでフライパンの加工についてまとめられていますので、興味のある方は見てみてください。

それでは、みなさんも風邪にはお気をつけて。

Categories:  日記