検索


Recently Entry


©
2006 / 3 / 15

なんか、ヤバそう


最近、僕が住んでいるところにホントに近いところである事件があってその犯人が捕まったそうなんですが、その犯人たちに中学生・高校生も含まれていたらしく、ローカルテレビ(といってもけっこう大きい)や新聞でよく報道されていいるんです。
事件が起こったのは去年らしいんですが、犯人が捕まった時から新聞の一面に載るような事件で、最初に報道された日の夕方ぐらいには中学生・高校生も含まれていることが分かって、翌日の新聞にも一面でこのことが報道されていました。
しかも、その中学生がどうやら僕が去年まで行っていた中学校の生徒らしく、妹が今その中学校に通っているんですが犯人に中学生が含まれていると分かった日は、先生が集まって話をしていたそうです。その後、生徒に説明があったわけではないそうですが、犯人の一人である中学生が僕の通っていた中学校の生徒であることは間違いなさそうです。
っていうのは、今日朝日新聞の記者の人が僕の家に来たらしいんです。おばあちゃんが、話をしたそうなんですが犯人の中学生を知っているわけでもないので、参考にもならなかったと思います。

しかし、そんな人がいるとはなぁ?。市内でも荒れてない中学校だったのに・・・。

中学校は会見でもするのかな・・・?

Categories:  日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です