検索


Recently Entry


©
2008 / 3 / 26

いま分かること


プロポーズ大作戦を見て、いろいろ考えてしまいました・・・。

先週の日曜日は「ぜったい今週あの人に気持を伝えるぞ!」ってホントに思ってたし、ラジオ番組にもそんな内容のメッセージを送りました。
でも、現実にあの人に「時間ある?」って聞いても「予定があるから」って断られちゃいました。あの人のことを信じてないわけじゃないけど「本当なのかな?」って思ってしまいました。
僕があの人にこんなこと聞くのは初めてだし、この時期にこんなこと聞く理由もあの人はなんとなく分かったから理由をつけて断られたんじゃないかな。そう思ってしまいます。

まだ、ちゃんと気持ち伝えたわけじゃないからあきらめきれなくて、なんか何もできないまま日々が過ぎっていってしまってます。
今になってもメールアドレスしか知らない、こんな関係になってしまったのは100%僕のせいだから、どうにかしたいけど、それが本当にあの人のためになるのか、あの人は喜んでくれるのか、あの人は嫌じゃないのか、そんなことを考えると何もできません・・・。

時間はたくさんあると思ってたけど、もうほとんどありません。というか、もうなくなったのかもしれません。

気持ちは通じ合ってると思ってたけど、やっぱり言葉でちゃんと伝えないといけないんだなということが、今痛いほどよく分かります。直接会って、言葉に出して気持ちを通じ合うことがどれだけ大切なのかっていうことが、よく分かります。
僕だってわかってるはずだったけど、全然わかってなかった。これっぽっちもわかってませんでした。

「最後まであきらめない」
勉強も恋もこれかな。一番大切なのは。最後の最後まであきらめない。あきらめたら、そこで終わり。最後まであきらめない人が大切なものを手に入れることができるんだと思います。

僕も最後の最後まであきらめません!

Categories:  あの人と...
Tags: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です