検索


Recently Entry


©
2008 / 3 / 13

合格しましたぁ~


7日は第一志望の大学の合格発表があったんですが、合格しましたよ 😀 ~
7日は朝起きてから合格発表の時間までめっちゃ緊張してました。遠くの大学を受験したのでインターネットで発表を見たんですが、その発表が分かりにくくて、確かに自分の受験番号はあるんですが「ホントに合格してるのかなぁ」って感じで不安でした。
まあ、同じ受験番号の人が他にいるわけないだろうってことで、行きたくもないのに母と高校にお菓子を持っていったりしましたけどね。
8日に合格通知がきて本当に合格しててよかったです。

4月になったらたくさん行事があって大変そうです。

Categories:  日記