検索


Recently Entry


©
2010 / 1 / 7

筋肉痛


昨日、実家から帰ってきました。今回は特急に乗らなかったので4時間30分ぐらい電車に乗っていたせいか、筋肉痛がひどいです。立っていた時間は、そんなに長くなかったはずなんですがふくらはぎがとっても痛いです。
今日は午前中に再試験があったんですが、全然勉強していなかったせいか(それ以外理由はありませんが)全くできませんでした。90分間どうやって時間をつぶすか考えてたぐらいです。3年生で再履修することになるんですが、今考えるとホントに3年生はやばそうです。

話は戻りますが、実家では(勉強もせず)ゆっくりしてました。こたつに入りながらお菓子を食べてテレビを見てという毎日の繰り返しでした。親戚の間で大学生になったらお年玉はあげないということになっていたのですが、おじいちゃん、おばあちゃんからはお年玉をもらって、それに加えて成人のお祝いももらって今年は、お年玉をもらっていた頃よりも多くのお金をもらいました。

2010年1月1日0時になるときは雑学のテレビを見てました。他の番組に興味が無かったので消去法ですが・・。
超A&G+というインターネットラジオ(映像もあり)でアニソン紅白をやっていたので、22時の番組開始から少しの間見てたんですが、僕の知ってる曲が全然なかったので途中で聞くのをやめてしまいました。加藤英美里さんが出演されると知っていたので見たかったんですが、もういいやって感じでテレビを見てました。
でも、アニソン紅白が終わった後「明けましたおめでタイガー」っていう特番がやってたんですね。伊藤かな恵さんがパーソナリティをやっておられたそうじゃないですか!
生で見たかったなー。あとで、ニコニコ動画で見ましたけど、鹿野優以さんも出演されていたとは。あー、やっぱり生で見たかった!!

集まれ昌鹿野編集部」というラジオ関西で放送されている番組を聴いていて、これが「アニたま」という枠で放送されているんですが、同じ枠で放送されている「神戸前向女学院。」という番組があって、これを聞いて初めて伊藤かな恵さんのことを知ってから、伊藤かな恵さんが出演されているアニメ、ラジオを効くようになりました。
今は、「とある科学の超電磁砲」とか超ラジ!火曜日を聞いてます。
あ、伊藤かな恵さんは声優さんです。

最後に実家から帰ってくるときに寄った大阪で撮った大阪駅の改修工事の写真を貼っておきます。だいぶ工事も進んでいるようですね。

送信者 JR大阪駅改修工事
Categories:  日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です